猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK

ワシは、ROCKに生きるんじゃ。 ドラムを辞めてもスティックを置いても、ROCKに戻ってくるんじゃ。 抜けられないんじゃ。

鮭とシャケとスベらない話

なんか妙な感じがする。気づけば全然ロックンローラーになってなかった。鮭が、鮭が好きなんだ。鮭?シャケ?美味しかったさ。美味しかったよ。はぁ書くこともない1日だったよ。果たして三日後俺は生きているか。生きてはいるな。とりあえずスベらない話みて…

羽賀とダーツの旅と47分の1

今日は学校行けなかった。なんか萎えてた朝!今は元気だ、わけわからんらんららんらん。羽賀の誕生日だねんねんねねんねん。紺野くんの誕生日でもあるみたいだよんよよんよん。毎日誰かの誕生日、みんな毎日おめでとんとんととんとん。さー、今年の夏はとり…

バイク修理とダンゴムシと一世一代

今日はバイク修理。ネジきつく締め過ぎてピストン付近のパーツが焼き切れた。朝から午後までかかっちゃったよ。俺は叔父の整備を眺めてただけみたいなもんだけど。んー、さっさと新しいバイク買おう。今のも楽だけど。楽しいけど。ボルティーとかダンゴムシ…

スマブラとファミコンと石仮面

青山んち。大スクリーンでスマブラ。ファミコンのゲームもやった。俺はゲーム苦手だから待機。石仮面かぶって。こういう時間が一番楽しい。また来るよ。

マンゴージュースとUndoと日本

お高いマンゴージュースを入手した。今夜はこれを楽しみながら映画ても観ようかな。ああでも今日空きコマで観たんだ。Undoってやつ。岩井俊二監督作品。あの人の映画は個性強すぎてよくわかんないんだよな。まぁそんなことはどうでもいいんだけど。考えれば…

肉ナスつけ麺とまかないとお金儲け

玉も亭の肉ナスつけ麺。ぬーん。うまいんだこれが。初めて食べたのはいつだっけ。暑かった気がする。夏かな。ここで働きたいな、まかない食べたい。美味しかったぁ。でも最近外食しすぎて太ってきたような気がする。痩せなければ!そろそろ大学も慣れてきた…

五月病と六月病とあんた

今日5時間も全力で勉強してしまった。そして俺の一番嫌いな月が来てしまった。六月。もうどうしましょう。五月病より六月病さ。将来奥さんに「あんた」って言われてぇなぁ。Donutって歌に あんたは酔っ払うとおまえにはわからないと言う車の免許証とってから…