猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

ROCK

f:id:fumidwimps:20160705004049j:image

 

f:id:fumidwimps:20160705004102j:image

 

f:id:fumidwimps:20160705004126j:image

 

野田洋次郎が生まれた日なのだよ!!

 

好きな音楽があるってことは実はとんでもなく幸せなんじゃないだろうか!そう思わないか!

こんなにも好きな音楽!バンド!RADWIMPSがあるってこんなにも素敵なのね!

好きな子に振られても好きな音楽には振られないんだぜ!一生両思いだ!死ぬまで聴くよ!俺一途だからさ!!中学の時からずっとずっと聴いてるよ!他のバンドは波があって聴く時期と聴かない時期あるけど!!RADはずっと聴いてるよ!!ずっと一途だよ!!

 

と、思うのです。ほい。