猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

肉ナスつけ麺とまかないとお金儲け


f:id:fumidwimps:20160602193817j:image

玉も亭の肉ナスつけ麺。

ぬーん。

うまいんだこれが。

初めて食べたのはいつだっけ。

暑かった気がする。夏かな。

ここで働きたいな、まかない食べたい。

美味しかったぁ。

でも最近外食しすぎて太ってきたような気がする。
痩せなければ!


そろそろ大学も慣れてきたし、慣れた上で相変わらずつまんないから何かやりたいな。
何か面白いことをやりたい。
サークルを立ち上げるとかそんな小さいことじゃなくてもっと別枠でワクワクすること。

あ、今別枠でワクワクってダジャレ言いました。
何かやりたいなー。
お金儲けしたいな。何か。何かやりたいな。
調べよう。六月は調べる月間だ。

とりあえず天才新谷に相談だ。