猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

青山と青葉とカラオケ


青山と遊んだんよ。
卒業式ぶり?わかんないけどそんなもん。めちゃ久しぶり。
タッキーもいた。タッキーは知らないかみんな。

1限終わりで暇だったから池袋で合流。青葉でラーメン食べて

f:id:fumidwimps:20160524124253j:image

そのままカラオケ。
相も変わらず青山は天才かもな。
あんなにツボを押さえてくる人間もなかなかいない。THE面白い。THEツボ。

本当は夜まで遊んでたかったけどバイトだから17時頃には解散。
まぁいいね。これからはまたいつでも会える。

バイクでピューンだ。あいつんち泊まりに行こう。オレンジジュース持って行こう。徹夜で大富豪やろう。ポップコーン好きなんだよね青山。夏になったらツーリング行こう。高1の頃富士山行きたいって言ってたな。下道で行こう。



やめろ!!彼女か!青山は彼女か!!!やめろ!!!!!
これは酷いな。これは、ひどい。
これはあかんな。