猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

ビジネスホテルとマック赤坂とマニフェスト



東川口駅の前にビジネスホテルがあるんだけど。
絶対必要ないよな。
アホちゃうん。

ホテルに就職決まったとか言ってもあそこだったら何の価値もないよな。


あさましい考えをしてしまった。反省。

一昨日も今日も玉田といたなぁ。やっぱり無駄に気持ちを保たなくていいから楽だな。
これから4年間一緒にいることになりそう。どちらかが辞めなければ。


そういえばマック赤坂と写真撮った。
f:id:fumidwimps:20160517232000j:image
すごくない?
都知事選とか立候補してふざけ倒してる金持ち老人だよ。演説してた。ふざけてた。
いっそこういう人が総理大臣になれば本当に日本は変わるんじゃないかな。良くなるか悪くなるかは別として。

いやもういっそ俺がなろうか。
俺の大学から総理大臣出てるし、学歴的にはギリいけるってことだ。やってみるか。やってやるか。日本変えてやろうか。
マニフェストは『女子は黒髪ボブ~ロング、男子は誠実に。』

清き一票をお願いします。