猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

12月と大晦日と水泡

 

眠れない。

 

遅くまでバイトしてたのに、疲れてるはずなのに眠れない。

 

 

12月っていうのはどうも忙しいね。

この1年間でやり残してある事をせわしなく潰していく感覚。何かに迫られる感覚。

 

そんな追われ迫られなのは嫌いなんだけど。でも1年で1番好きな日が大晦日。正月とかはあまり興味ない。

大晦日は良い。全ての時間がゆっくり流れて全ての人が穏やかに。追われすぎてむしろ追い越された後の感覚に陥るのです。もういいか、って。あとは新年待つだけか、って。

 

f:id:fumidwimps:20161221023126j:image

 

 

 

最近色々苛々が募るんです。

やっぱり冬は苦手だ。寒くなると気持ちが荒む。その上、運が向いてこない。今までの人生で12月を満喫したことがない。

舞い上がるな。

抑え落ちている。

 

もっと良い事を書きたいんだけど、この時間は無理だね。