猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

羽賀とダーツの旅と47分の1


今日は学校行けなかった。なんか萎えてた朝!今は元気だ、わけわからんらんららんらん。

羽賀の誕生日だねんねんねねんねん。
紺野くんの誕生日でもあるみたいだよんよよんよん。
毎日誰かの誕生日、みんな毎日おめでとんとんととんとん。



さー、今年の夏はとりあえずダーツの旅をやりたいのだ!

f:id:fumidwimps:20160606220201p:image

当たった県を隅々までくまなく周る!楽しそうじゃないか。

でも埼玉になったらどうしよう。秩父攻めるしかないよなぁ。。。
でも高2の夏に行ったしなぁ。。。

まぁ47分の1だ。平気でしょ。

あ、そうそう。2-4男子会が6/17に開催されますね。それだけを楽しみに日々生きていきたいと思います。