猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

バイク修理とダンゴムシと一世一代


今日はバイク修理。

ネジきつく締め過ぎてピストン付近のパーツが焼き切れた。

朝から午後までかかっちゃったよ。俺は叔父の整備を眺めてただけみたいなもんだけど。

んー、さっさと新しいバイク買おう。今のも楽だけど。楽しいけど。

ボルティーとかダンゴムシみたいでいいんだよな。
カフェレーサータイプも可愛いし、悩みどころ。


と、それは置いといて。
今日は一世一代の勝負をしてきた。
勝った負けたじゃないけど、言うなれば試合に勝って勝負に負けた感じだ。半分成功半分失敗。
ただ、道は開けるぞ。また明日から頑張るぞ。
でも明日バイトだーーー。
いいやそれもバイクで行っちゃえ。

とりあえずその前に明日はどっか走りに行っちゃおう。
そうしよう。