猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

五月病と六月病とあんた


今日5時間も全力で勉強してしまった。

そして俺の一番嫌いな月が来てしまった。

六月。

もうどうしましょう。

五月病より六月病さ。



将来奥さんに「あんた」って言われてぇなぁ。
Donutって歌に 

あんたは酔っ払うと
おまえにはわからないと言う
車の免許証とってから言え
こちとら悩みは尽きぬ性分で

なんかこれ素敵じゃないですかねぇ。
あんたって呼ばれてぇなぁ。
生意気なことは車の免許取ってから言えとか説教されてぇなぁ。
あれ、Mなのかなぁ。
年上に慰められてぇなぁ。

頭がおかしくなってきた。

そろそろ帰ろう!!!