猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

マタドールとZRXと死刑台のエレベーター


今日は学校がお休み。体育会系の部活の集会があるとかで授業はなし。
朝は6時前に起きて電車でガタゴト。
家帰ってきて昼寝。
13時過ぎにまた電車でお出かけ。ガタゴト。
北千住。
ラーメン食べた。マタドール。牛骨ラーメン。
店内オシャレすぎて引いた。
写真はない。店内携帯電話使用禁止。
コップが赤いグラスだった。ホントにラーメン屋かよ。
俺ラーメン、一緒に行った人つけ麺。
つけ麺の美しさがすごかった。麺の並び方から盛り付けの仕方、皿のデザイン、美術作品かよ。味は美味しかった。レモン風味。
また行くかって言われると、わからない。
味どうこうじゃない。ラーメンをあんな静かな環境で食べたくない。
うーん、味は良かった。

食べ終わった後は二駅くらいフラフラ散歩。ふみ散歩。
バイク屋がたくさんあった。さすが足立区。
写真たくさん撮っちゃった。
f:id:fumidwimps:20160527180259j:image
ZRX。カッコ良きかな。


明日は何しようかな。夜まで予定ないや。昼まで寝てようかな。ん、でも映画観たいな。起きようか。
夜更かしして映画観て遅く起きるか、早寝して早く起きて映画観るか。
んー、どっちでもいいな。
眠くなったら寝よう。

死刑台のエレベーターっての観たいんだ。