猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

ダックスフンドとダックスフントと韓国料理


すーーごい可愛いミニチュアダックスフンドを見た。
ダックスフンドダックスフント?フンド?フント?ド?ト?
もうめんどくさいから犬。可愛い犬いた。
飼いたくなった。でも死んだら嫌だから飼わない。


財布を落としたんだ。現金とかカードとか諸々入ってて、焦ったよ。流石に東京の真ん中で落としたら終わりだと思った。朝、吉祥寺でご飯食べた時までしかお財布の記憶なくて。
そしたらあったんだよ。1円も抜かれずに届けられてた。
んー、捨てたもんじゃないな東京。
見直しましたよ吉祥寺。
さんきゅー神様。


そうそう、昨日の夜西川口の韓国料理屋行ったんだ。
全然美味しくなかった。鍋とチヂミと春雨とプルコギと、、、って頼んだけどどれもイマイチ。でも一緒に行った人は美味しいって言ってた。ならいいやって思ったけど、もっと美味しいもの食べたいな。
どっか美味しい鍋が食べられるお店知ってる人いないかな。。。
鍋ぞう以外で。。。


1回うまいもんって打って消して美味しいものに打ち直した。言葉遣いに気をつける月間。