猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

十万石まんじゅうと寿司職人とポーランド


今日の天気はほんのちょっとだけ平和な気分になりました。



名前は知ってたけど実際食べたのは人生初の「十万石まんじゅう

f:id:fumidwimps:20160525225020j:image

味は、、普通だ。。ただの、、まんじゅうだ。。お土産にする価値は、、毛ほどもない。。


アメリカで寿司屋を開こうと思ったんだ。
色々調べた。
ポーランドが良いみたい。儲かるし、親日国だからモテるってさ。しかもポーランドの女性はみんな美人なんだってよ。これはポーランドで一旗あげるしかないな。
誰か一緒に行こう。俺とアメリカンドリームならぬポーランドドリーム掴もうよ。
男でも女でも俺と寿司作りに海外飛んでくれる人募集してます。連絡お待ちしております。

冗談みたいな話だけど、一回しかない十代ならそういう博打に突っ込むのもアリかな、って思い始めた。寿司は冗談にしても。何かしたいな。ビックリするようなこと。