猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

野球とCIMAと安眠


今日は野球だにょん。

東川口のマイホームから市高をはるばる超えて荒川大橋の向こうまで行って草野球。
腕真っ赤になるくらい焼けた〜。こんなにも汗かいたのはいつぶりでしょうか。

練習終わった後はガスト行って飯食ってCIMAんち行って笑点みたりテニスみたり。
CIMA思ってたよりずっと話しやすかった。

久しぶりに会う人もいて楽しかった。実は初めて話す人、初めて遊ぶ人が結構いたんだ。でも全然平気だった、なんでもっと早く友達にならなかったんだろう!!
ホントこんなに楽しい休日は久々だった。
んー、楽しかったー。

f:id:fumidwimps:20160522231726j:image
それにしても空が青かった。いい天気だった。暑かった、とても。
夏のつま先が見えてたね。
あ、ちなみに写真は高3のマラソン大会の空です。



程よく運動した今日はよく寝れそうです。安眠安眠。略して安安。カタカナにしたらアンアン。

おやすみ。