猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

泥と焼肉と夜道


今日はゆっくり寝てよう、って思ってたのに8時過ぎには起きてた。
真面目に大学通ってると夜寝るのも早くなって朝も自然と起きれる体になるようだ。
それが良いことだってのはわかってんだけど、たまの休みくらい泥みたいに寝ていたい。眠くなくても寝ていたい。と思うのは俺だけか。


午後からバイト行って終わった後川口駅をフラフラして焼肉に行ってしまった。安安ってところ。あんちゃんいるか軽く探しかける名前。

f:id:fumidwimps:20160521213643j:image

たまたま半額セールやってて安かった。激安。
腹いーーーっぱい食べて飲んで2人で2500円。これは安いぞ。なんか結果として良い一日だった。また来ましょう。


帰りに少し雨がパラついてた。大丈夫かな、明日晴れるかな。晴れるな。そんな気がする。


んー、いい感じだ。今日はいい感じ。
今1人で夜道歩いててちょっと怖いけどいい感じだ。