猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

篠塚先生とエリート君と万歳三唱


おちゃらけたい気分。

ふふふ。

今日は辻と戯れてたよ。
辻もバイクの免許取るみたい。カフェレーサーを推しといた。
もっと仲間増えないかなー。

今電車。
政経の篠塚先生にそっくりな人が乗ってて挨拶しそうになったけどただの似てるおっさんだった。
どこにでもいそうな顔しやがって。





ウチの大学、小学校からあるお坊っちゃま校なんだけどね。小学生もみんなバッチリ制服着て登校してるの。
そんなエリート君たちが今日は運動会だったみたい。
大学の敷地内に小学校グラウンドがあるから観戦できる。

f:id:fumidwimps:20160519231241j:image

画像は結果発表してるところ。
ここで驚いたことがある。

一位の発表したらそのグループの子達が立ち上がって
「バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ」って三回唱えてスッって座ったん。

ほへぇえええ。って思ったよね。お行儀が良すぎる。万歳三唱て。小学校の運動会で万歳三唱て。

俺が小学生の頃は
「うっしゃりゃー!!!うぉおお!ojm@j55÷×けの1々&j÷3jmwpgねさやは!!!!」
みたいな感じになってたよ。声にならない叫びを上げてた。
育ちの差が出てたわ。

どっちが良いんかねぇ。

育ちの良さでは確実に負けたけど、きっと木登りとかから得ることもあるはずと思いたいよ。

もっと喜ぼうよエリート君たち。
感情のままに生きよう小学生の頃くらい。