猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

灰色と半袖とミンティア



男女問わず灰色が似合う人ってめちゃくちゃ良いな。
なんでかは知らない。

今日は今年初めて半袖Tシャツだけで家を出た。なんか最近どんどん暑くなってるね。
でも考えてなかったの、今日バイトあること。
帰り絶対寒いよなぁ。どうしよう。どうせまた日付超えるのに。
んー、他のバイトしたいなぁ。辞められないけど。
あと30分くらいでバイト開始だー。つらいなー。
隣では同期のやつがケータイの内カメラで髪整えてる。鬱陶しい。

とりあえず灰色の物を買いたい。
誕生日6月だから誰か買ってくれてもいいんだぜ!!!!!


f:id:fumidwimps:20160518185155j:image

ミンティアのパーティー開け。
これが吉祥寺スタイル。