猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

手帳と予定と最高気温


手帳なんか買ってみたりしちゃったりなんかしちゃったりして。

今まで予定とか期限を数字の感覚で覚えてた。
「あー、なんか、14日、なんかある。」とか。
「26日、なんかあった気がする…。」とか。

遊び誘われてもその日になんかあった気がして断ったりして、後で確認したら課題の提出期限なだけで実は遊べたとか。

数字の感覚で覚えてると遊びもバイトも提出期限もゴッチャで「何かしらがある」って記憶してたから最近ミスが多かった。
課題出し忘れたりバイトの代行頼まれてたの当日気づいたり。

と、まぁ予定の多さが脳みその容量を超えたので手帳なんか買ってみた。

とりあえず空いてる時間にひたすら友達の誕生日を埋めてる。
和哉も前ちゃんも書いてあるぞ〜👉


話変わるけど、今日最高気温28℃だって。いよいよ夏な感じ。
このままのスピードで気温上昇したら8月とかどうなっちゃうんだろう。

でもこの時間になると涼しくて過ごしやすいんだよね。窓開けて風通してリラックス。

昨日窓開けて寝たら風邪ひいて喉腫れてるけどね。

おやすみ。