猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

THE YELLLOW MONKEYと代々木とプライマル。


f:id:fumidwimps:20160511224942j:imagef:id:fumidwimps:20160511224937j:image

イエモンのLIVE、行ってきたぞい。

熱いライブだったー。

プライマル。で始まる辺り鳥肌モンだよ。
最後の曲を最初の曲にして、リスタートって感じだ。
15年振りのLIVEに立ち会えたなんてなんか夢みたい。

あとはやっぱり何と言ってもバラ色の日々とALRIGHTとJAMはスゴい!SPARKも!BURNも!
んーーー、良きかな!
3時間ってLIVEの中でも相当長いけど長く感じなかった!

ロビンが「ただいま!」って言ったんだ。
これからも続けてくださいTHE YELLLOW MONKEY!!


それにしてもLIVE行くとバンドやる気失せるな。