猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

andymoriとスーツケースと祝日


今日は、整体行って、バイト。

イヤホンではandymoriが流れてる。

疾走感がたまらないバンドでござる。

解散ライブの少し前にクスリやって橋から飛んだボーカル。ロックンロールだね。



電車でスーツケースっていうのはなんていうか、気まずいもんでして。おばちゃんに睨まれたりすると申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ごめんねおばちゃん。

さて、結局ゴールデンウィークは終わりました。何もないまま五月は進んでおります。
ゴールデンウィークの存在がデカすぎて、ゴールデンウィークが終わったら五月の意味ってもうないなぁ。もう六月でいい。って言ってもまだ20日以上残ってる。
六月は唯一祝日がない月だから、あと20日+六月、合わせて50日くらい祝日がないんだ。

んー、鬱。