猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

Tシャツとイエモンと復活


昔、作ろうとしたんだよ。
まこちTシャツ。

これ、作ったら売れるかな。
みんな、いくらまでなら出すかな。

f:id:fumidwimps:20160507190606j:image
f:id:fumidwimps:20160507190635j:image
f:id:fumidwimps:20160507192302p:image

俺なら…
1980円が限界だなぁ…
リアルな値段。



それはそうと、そろそろ埼玉戻るさ。
色んな人と遊ぶ約束しちゃったし。
まずは玉田だ。楽しみだ。
ピアスの穴、ちぎってやろ。

あ、そうだよ!11日はLIVEだ!!
楽しみにしてたんだ〜。
THE YELLOW MONKEYってバンドなんだけどね。
俺らが産まれた頃に人気絶頂のバンドだったんだよ。
f:id:fumidwimps:20160507213722j:image
イエモンって呼ばれてる。2.30代の人に聞けば絶対知ってる。
グラムロックっていうジャンルの伝説。
THE BLUE HEARTSが青春パンクやってる時にグラムロックやってたんだよ。
もうおっさんだけど、吉井和哉は現役だったから超カッコいい。

2001年には活動停止して2004年に解散したんだけど、今年、2016年に復活するの。

12年振りだよ、すごくないすか!?!?
俺がファンになったのは解散した後だったから生で観れて聴けるなんて夢みたい!!
ちなみにイエモン教えてくれたのもRAD教えてくれた新谷!チケット当てたのも新谷!
新谷感謝!!


しかも、しかもだよ

なんとね

復活第一発目のLIVE当たったんだよ!!!
12年振りのイエモンの一発目に行くんだよ!!

やばいでしょ〜

伝わるかな、この興奮。

知名度でいうと、今のBUMPが解散して12年振りに復活するみたいなもん。
伝われ!すごさと興奮!!


きっと良い日になる。



だからそろそろ埼玉帰る!