猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

5月と親父とパスタデー


5月になりました🎏

5月5日はこどもの日🎏

でも吉川家にこどもの日はない。

親父の誕生日が5月5日だから俺にとって5月5日は生まれた時から親父の日。

仲はあんま良くないけど最近ちょっとまともに話せるようになってきた。
俺が大人になったのか、親父が歳を重ねて丸くなったのか。

なんにせよ今年は俺が家にいないから祝えませんな。
ものすごく恥ずかしいし抵抗あるけどLINEでもしてあげようかしら。。。

言ってもまだ先の話です。


そういえばね、吉祥寺に生パスタを売ってくれるお店があるんですよ。

f:id:fumidwimps:20160501212943j:image
毎週木曜日はバイトないから買って帰って色々試してる。木曜日はパスタデーってことだ。
乾麺の10倍は美味しく出来るんだよ。ソース作って絡めてる時もコシがあるからプツプツ切れたりしないで綺麗に作れる。
欲しい人はふみさんまで。。。