読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

玉田と俺と不仲説


昨日は玉田の誕生日。

高校で出会った中で一番仲が悪い。
でも一番仲が良い。
冗談みたいに不仲って言ってたけど実際結構仲悪かったんだよな。
すごい好きだし超仲が良いことは前提でね。
仲悪かった。


f:id:fumidwimps:20160426215356j:imagef:id:fumidwimps:20160426215437j:imagef:id:fumidwimps:20160426215502j:image


ふみさんはいつも怖いって思われがち。仲良くなると平気 って言ってくれる人もたくさんいたけど、でもやっぱみんな距離があるなー、と。
考えてもみてください。
ふみさんが間違ったことをしてる時に強く意見する人が何人想像できますか。
俺は玉田と青山と辻だけしか思いつかない。
あ、あとバカ中川。
俺はこうやって強く言ってくれる人を大切にしたいのです。
気を遣って優しくしてくれる人はたくさんいたけどさ、もう一個向こう側にいってる感じ。
だから玉田とはたくさん喧嘩した。今までの人生で青山の次に揉めた人間だと思う。ほら、不仲。

玉田はそれに加えて色んな話をしてきた仲。
遊びの話、進路の話、ゲームの話、漫画の話、それから音楽の話に恋の話。
俺の全部を話した唯一の人な気がする。

めんどくさい男なんだけどね。
何言っても否定から入るし、ウジウジしてるし、ネガティヴだし。
俺めんどくさい奴嫌いだったんだけどさ、日本で一番めんどくさい玉田と仲良くなったら他のめんどくさい奴は全員許せるようになった。
願っても無い所で成長してた。さんきす。

あと、ベース。
ベースやってる時の玉田はストレートに最高。
技術の上手い下手じゃなくて 玉田と一緒にリズム隊をやってることが楽しくて仕方なかった。
笑顔の演奏の秘密。

こんな風に玉田を褒めること、玉田に直接言えるわけないからここのブログでちょっと残しとこうかしら。って感じ。

ハッピーバースデイ、たまだ。






おいおいどうすんだよ、今度玉田と遊ぶ約束あんだよ、恥ずかしくなっちゃったよ。おいおいおい…。