猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

昼寝と夢と金縛り


人生で初めて金縛りにあったよ、ほんの数分前。忘れる前に日記にしておこう。
正直そういう話は信じてなかったしバカバカしいと思ってたよ。
今もあれが金縛りだったのかはわからないし。

なんか横になって昼寝してたら後ろから抱きしめられてる感覚が。
振り返って顔見ようとしても見れないのさ。フルパワーで振り返っても力強すぎて全く歯が立たなかった。
夢っぽいんだけど、夢にしては自分の部屋がはっきりしすぎてるんだな。
抱き枕の位置も脱いだままのパーカーの位置も。
まぁ、でも、きっと夢か。

んー、なんだこりゃ。割と怖いぞ。
まぁ、ついにふみさんがストレスで頭おかしくなったと思ってくれ。

いやー、怖かった。深夜だったら泣きながら誰かに電話してたレベルの体験でした。