猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

交通整理と写真とふみ散歩


今日は埼スタの交通整理のバイトをしていたよ。浦和レッズが勝ったみたい。興味はないんだけど一回スポーツ観戦ってしてみたい。燃えるのかな。



そういえば最近写真を撮らなくなった。

残しておきたいと思う瞬間が減ったのかしら。

だとしたらそれはさみしいね。
昔のをちょっと載せてみちゃおう。


f:id:fumidwimps:20160416223837j:image
高1の時、初めて教室に一番乗りしたのが嬉しくて撮った。教室を独り占めできる気分になって嬉しいんだよね、一番乗り。

f:id:fumidwimps:20160416223712j:image
一昨年の夏、花火撮ってたら良い感じになっちゃったやつ。お幸せに。

f:id:fumidwimps:20160416223909j:image
今年のお正月、川越で左右の眼の色が違うモフモフ。神々しい。

f:id:fumidwimps:20160416224023j:imagef:id:fumidwimps:20160416224143j:imagef:id:fumidwimps:20160416224046j:image

どっか遠くに行きたいですなぁ。

目的もなく知らない所を歩くふみ散歩。
武会で武散歩っていうのも面白そうじゃないですか。