猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

あんちゃんと吉田と誕生日



やればできる子 よい子のあんちゃん。

あんちゃんはヤバい人。ずっとふざけてる人だと思ってた。ふざけ方も完全にヤバい人。
でもふざけてるはずなのになんか目は平常心保ってるから更にヤバい人いるなぁって思ってた。

そしたら文化祭のリハで部活で声出してまとめてるの見て「なんやねん、ただの大人やん。」って思った。
ふざけ方を知ってる大人だ。

4月生まれはシッカリしてるんだな、って思って周り考えたらモロと玉田がいた。彼らも4月生まれ。
訂正しなきゃだ。4月生まれだからシッカリするわけじゃないみたい。
あんちゃんだからこそだね。

2年生の時に2人で帰った時は気まずさで潰れそうだったけど今なら多分2人でも帰れるよ。俗に言うマイメンってやつっすかね。



根がしっかりしてる あんちゃん、俺の思い過ごしで本当のただのヤバい人じゃないといいな。
安定の吉田だといいな。


誕生日おめでとさん。


そのうちバイト先行くね。