猫好きだけど猫アレルギー

武会が染まらないためのブログ

武会とBBQと秋ヶ瀬公園


和哉はいつも面白いことをはじめるなぁ。
ブログかー。ブログってなんか恥ずかしいから字数制限のないTwitterだと思っとくね。


武会も和哉のおかげで大きくなりました。ありがとう。

そういえばみんな最初は武会をブカイって読んじゃうの、あれ面白い。



小話はさておき。あれだね。お花見楽しかったー。
久しぶりに「遊んだ」って感じがしたよ。あんなに早起きして夜更かししたのも久しぶり。
でも早起き全然キツくなかったよ。楽しみだったのかも。



もう既に書くことがないよ。これはキツイよ。



とりあえず、コニサクが横浜の荒波に揉まれて死ぬ前に、関が東京に染まる前に、また会いましょう。

楽しかった1日が終わるとまた毎日大変だなーと、そんなことを思いながらの初投稿。